遅れ

更新遅れは、残業のせいです。

まだまだ、残業があります、お陰で引っ越し作業が進みません。

まぁ、今日のは俺の仕事が遅いから残業になったようなもんだけど。

流石に統一性に欠いた膨大なデータ渡されて、こんな表作ってってそりゃないっすよ。

結局、元のデータが信用出来ないから、一件一件みてまわったけどね。

また、終電乗られたら困るから、帰らされました。まぁ、最終退場ですけど。


とらのあらのラジオの公開録音の当選候補通知が来ました。

当選と言わないのがいやらしい。やっぱ、応募が多かったんかな?2次予選みたいな?

つーわけで、なかなか、豪華なイベントに行けそう。


ベッド買いましたよ。

背の高い奴。