あつい

なんか、久しぶりにコメント欄が熱くなりましたね。

ありがとうございます。

なんというか、結局まだ決めきれてないんだけどね。

重心があまりにも高くなるから、転倒が怖いんだよね。

例えば、端っこに座った場合、本当にこける心配がないのかっていうね。

俺ひとりしか、絶対に使わない使わせないだから、そのへんはいいとしても、指定体重から-20kgしか無いような俺が寝ても大丈夫なのかな、というのが本音。

ちなみにコレな。

宮付きロフトベッド


都会

都会に来て思ったのは、奈良よりも心が冷え切ってないなって事だったんだよね?

というか、俺が少し暖かくなったんだと思うけど。

道行く人に親切にしたり、洗濯中にお話したりと心温まるエピソードはいろいろあったりはしたのに。

今日はちょっとがっかりでした。

駅で、おばあさんが、「コレ切符買えないんだけど?」って後ろに並んでた俺に聞いてきたので

親切に1から教えたんだけど、「あぁ、押し方が悪かったのか」

とだけ、吐き捨ててその場を離れていきました。

別に期待したわけでもないけど、何も言われないのはちょっとショックだなぁ

こうやって人間の心は冷めていくんだと思うね。


ジョーシンアウトレット

行ってきた。けど、大して安くはないな?

ジャイロのPC見て、スゲェとか思ったけど、そこまでのものは無かったし。

結局通販に勝るような料金設定でも無かったです。

まぁ、ちょっとディスプレイに引かれたぐらいだけど、それでも通販なら-3000円で新品が買えるレベルだし。

やはり電気製品は、店頭で見て触って確かめて、通販で買うのが一番だと思います。

宅配業者は黒猫、JPあたりで。