家に帰るまでがエキストラです。

まぁ、お決まりの文句で終りました。

PVのエキストラ撮影でしたー。

集合から三時間後に撮影1時間やって、帰る前に2時間ぐらい待たされると言う

退屈なスケジュールではありましたが。

エキストラ自体はスゴク楽しかったよー。

なんというか、俺がすげぇアウェイな感じなんだよな…

回りはほとんどAngelaのファンクラブチックな人ばっかり。

Angelaのグッズとか着てたりな。。。なんかば違いな感じ。

撮影は千葉の某市某中学校にて行われました。

廃校とかではなく、現役の学校です。

学校の生徒も参加してた、というか、学校の先生も参加してた

二階から、竹刀を振り回してたらしい。PVで確認してください。

新曲も何回か聴かせてもらったけど、なかなか良かった。

ちょっとCD買おうかと思ったね、いやたぶん買うね。

ちなみに、今日が初披露らしい。

そして、PV撮影。

皆でがやがやジャンプしまくってます。

俺はかなり後ろで、しかも端なので、多分ほとんど映ってないんじゃないかな。。

もっと、積極的になればよかったなぁ…はは。かなり後悔してます。

PV撮影はミニライブみたいな感じで行われましたよー。

というか、後半はホントそうだった。

あとね、PVってね、、、アーティストは歌ってないんだよ…

PVは口パクで後から音を入れてるようです、やはり。

最後に生徒会役員共の?生徒会腕章もらいました。

そういえば、誰も団長腕章はつけてなかったな。

ちなみに、水泳部員は俺だけでした。

あと、意外とおっさんおばさんが多かったです。


お部屋を見てきました。

みなさんの希望通り台東区になりそうな雰囲気。

ただ、お部屋が狭くて、泊まれるスペースがあるかといわれると微妙かもしれない。

ソファーの導入をどうするかといったところ。

あとは、なんとかなると思うんだけどなぁ。

まだまだ、検討段階かな?