返り咲き

Dを引退した

と言ったのですが、まさかの自宅付近のゲーセンにDのver.3が稼働していてですね。

ちょくちょくやってます。

100/100でちょっと辛いんですけどね。。。

しかし、意外とレベルが低い

奈良の方がよっぽどレベルが高かったよ。

どのコースでも、今の実力でランキング1位が取れるよ。

たまに、対戦モしてるけど、未だ東京では負けてないし。

対戦レベルが俺より上なのに、俺よりタイムが4秒近く遅い人もいたし。

今の俺自身進化し続けてるようで、なにげに現役時代より

良いタイム残してます。


今年の高専はGWは、カレンダー通りらしいね。

なんか、すごく残念ですねwww

卒業してるから関係ないもんねwwww

今年の全国高専大会は、沼津だそうで、、、

ちょっと遠いな、関東地区なら応援ついでに晩飯おごるぐらいは考えてたんだけどね。

沼津だと、いけても応援ぐらいかな

片道3000円とかかかるからちょっと、な。


俺が台所に立っている姿は、どうにも想像できないそうです。

あー、まぁ、そうかも知れないな。

立つ機会というか、高専祭でも、

調理は全くしなかったからな。店長もしくは会計しかしてないし。

今日は、唐揚げと野菜炒めでした。

唐揚げは粉とか使ってないよ、ちゃんと自分で揚げた

と言っても、小麦粉とかパン粉とか無いから

卵に潜らせて揚げてるだけなんだけどね。それでも十分旨い。

今週は久々の実家です。