ショック

まだ、まだ、まだ、

まだ一ヶ月しか立ってないのに

携帯水没した!!!

まじ、超ショックなんだが、、、

通話中に落としちゃって、、、水仕事中に電話はしちゃいけないね。。。

落とした瞬間は、まだ電話つながってて通話出来る状態だった。

即座に引き上げて、電源きって水分拭きとって

電池抜いてIC抜いてSD抜いて、振りまくって水気は出した。

とありあえず、一日電源は入れないで明日は古い携帯にIC入れて持ち歩く

明日の会社帰りにDoCoMoショップ行って何とかしてもらおう。

一応、あれだ、水没って保証対象外だし。。。ほんとどうしよう。

シールは色変わっちゃった。これって全損扱いになるんだよね。。。

明日が怖い。。。


今日の研修はIT研修でした。

もうちょっといいやり方があったんじゃないですかねぇ。

と新人の人間が部署の人に言いたくなった。

あとは、品質とかの話

めっちゃ眠かった。。。最近良く眠れていないようだ。

頑張る。

明日は、ビジネスマナーの研修

出勤地が近くなってよかった。

もう、あの満員電車は辛すぎる…