Escape

ちょこちょこ、くっついてくる、スパムコメント。

アレホント、ウザイんだよねぇ。。。

一応弾くためにフィルタとして、今までついたスパムにあった

いかがわしい単語を、入れてるんだけど。

最近はそのいかがわしい単語を伏せたり、変えたりで

なかなか、引っかからないんだよね。。。

ほんと、マジむかつく

まぁ、気づいたらちょこちょこ消していくしか、方法はないんかなぁ…

こっちだけに限らず、水泳部側も、気づいたら消すようにはしてるんですけどね。

しかし、水泳部のWebコンテンツの一切を取り仕切ってた俺が卒業すると

今後誰が、見守ってくれるんだろう。

唯一引き継がせた部員がやめちゃったようですし…

これで、HPの更新もとどまるな…

せめて、そこは引き継いといて欲しいんだけどな。


iPodのトランスミッターを買いました。

まぁ、なんというか、予想よりはしょぼかったかな。

もっと、こうぐわっとくるもんかと思ってたけど

いつものイヤホンの方が聞こえはいいような、そんな感じ

まぁ、車を運転する前提で考えれば、十分かなとは思います。

で、やっぱり、都会とかいくと、それぞれが干渉しちゃうのかなんなのかあれだけど、ノイズと言うか、音がたまに止まったりするんだよね

でもそれは、高田付近のみで、地元まで帰ってくると、全く亡くなった。

高田のジャグミング説って本当何かいな?


あれ、、、もう一つ書こうと思ってたんだけど、なんだったっけな

忘れちゃった。

つーわけで、今日はここまで

あしたから、また怒涛の日々が始まっちゃうんだぜ