うぉぉぉぉぉ!!

苦節二年間、隔週ラジオ番組にお便り送り続け…

やっと、お便りが読んでもらえたよ!

たびたび俺がフューチャーしてる「みなとSTATIONらじお」に

俺が投降したお便りが読まれました、わーわー。

後藤邑子さんに、おたより読んでもらえたよ。

名前読んでもらえたよ!

呼・ん・で・もらったんだよ!

いやー、感激ですね。

震えてますよ、今でも。とりあえず、読んでもらえてる部分だけ

抽出してループしようかなwww

昔は、普通にラジオで投稿してたものです。558Hzのアニソン番組に贈りまくってたよ、高専受験前にw

で、何枚か結構読まれたなぁ、リクエストで名前のみだったり、お便りとして紹介してもらったり、あのころは楽しかったよ。

その頃は「水少年」ではなく、他のP.N.使ってたので読まれたのかもしれない。というか、今回、「水少年」の名を捨てて、その頃の名前に変えたら読んでもらえたから、、、やっぱり、P.N.は重要かもしれないな。

よかったら、聞いてみるといい。


konozamA

Amazon-okの逆文字をなぞったもの。まぁ、特に皮肉に使われるんですけど。

プライム+大阪物流センターで勝ち組の俺ですが、、、

予約すると、強制的に「東京発送」+「通常配達」という超バッドタッグになるのです…

なんだ、これは…

下手すると、毎日商品をチェックして、購入可能のステータスになった瞬間に、「お急ぎ」で注文した場合と予約とを比べると、、、二日ほどの到着に差が生まれる可能性があるという…

こ、これはひどい

今回、これを学んだよ…

Amazonも、なんでわざわざ東京発送にするんだろうなぁ…

せめて、通常配送でも許すから、大阪発送にすればいいのに…