まさかまさか

まさかまさかの優勝ですね、おめでとうございます、東大寺学園

さすが、奈良高専を破っただけのことはありますねw(マテヤコラ

高校生クイズ、みんな見てましたか?

正直、優勝までしてくれちゃうとは思っても見ませんでしたよ。

準決勝で、二問目間違ったときはヒヤヒヤしたし、決勝でのUubの間違いにもヒヤッとしましたよ。

でもまさか、優勝しちまうとは、、、前情報もまったくなかったので

てっきり、敗退したもんだと思ってましたよ。

というか、近畿勢がみんな一気に消え去るとは思ってなかったね。

灘ではなく、須磨学園が出てきてたのも驚きではあるんだけど。

和歌山はなんと智辯だったし。

決勝戦で「UTM」という地図投映法とは何か?

ってやつで、調べながら、見てたんだけど

Wikipediaで見てたら、そういう名前のエロゲがあるらしいです。

それがなんと、女性向けの!エロゲらしいです。

ちょっとびっくりだよ・・・


水泳部員

久々にそろいましたね、はは。

リレー、しておきたかった。

12/5の大会に出場するみんなへ

月曜日に2600円徴収します。よろしくお願いします。

コーチの分は立て替えときます、大会当日にお願いします。

明日は、部活があるそうですが、、、まぁ、気分がよければ行く方向で。


さて、麻生さんと遊んでくるかw