寒い

ちょっと、今日のプールは寒すぎだぜ…

泳いではいけない!って言う制限がこれほどまでに俺を苦しめるとは…

というか、学校始まってから初めの部活にかかわらず少ない、のではなく、

学校始まって初めの部活だから少ないんだよ。

みんな、追い込んでんだから。

まじこい、ワン子ルート終了。

夢を、追いかける、、、か。そもそも、その追いかける夢がないわなぁ

俺には、、、

もう、あとは、絶望しかないんだよ、、、俺には。

面白いんだけど、やっぱどうも憎めないんだよ。

今のところクリス>ワン子で。

次は、、、まゆっち?あたりでも攻めてみよう。

メインヒロインはすごく時間がかかりそうなんだよね。。。


水泳部員

某OGの件は、簡単なアンケートのようです。

俺はもっと、厳正な格式ばったものだと思ってたんだけどね。

残念残念。

ハミィが、退院されたそうで、おめでとうございます。

まだ、松葉づえが外れないみたいですけどね。最終日までには泳げる体に戻ってるといいですね。

というか、お土産くれ。

こそれんDVDは、、、いつ渡そうかのう

もう9/10でいいかなぁ?


研究

PCがやっということを聞いてくれました。

いや、先生に助けてもらったんだけどさ、、、

これで、BSDUbuntuの両方が動くようになりました。

俗に言うデュアルブートですよ。

これからの研究がまた楽しくな・・・レばいいなぁ。