油断したら♪

お疲れさまでした、バイト組。

まぁ、だいぶ暇でしたけどねwww

しかし12時間ぶっ通しっていうのもやっぱ疲れますね。

でも、働くのはやっぱ楽しいです。

イヤホンしながらチャリ乗ってる兄ちゃんがいてだな

うたいながら、走って行ったんだよね…

プレパバリバリ♪

超、アニソンでしたwwwww

こっちは、笑いをこらえるのに必死でした。

しかし、周りからみると、、、あれほどまでに痛いのか…

あと、終了間際にピンクの服着た女性に、いきなりピースされました。

あの、えっと、よくわからないんですけど…


水泳部員

明日、エントリーを聞きます。

一人三種目出られますよ。

12/5の大会です。

3/28にも大会が行われます。

どちらも、なみはやプールで行われます。

どうですか?みなさん?


いろいろまとめ。

けいおん!のライヴが行われるそうですよ。

12月に行われるそうです。

これ、、、行こうかな?

ひだまりスケッチ、第三期放映決定だそうですよ。

これはうれしい。