君の指さす夏の大三角

化物語のEDテーマがそろそろ発売だそうですが

かなりいい曲だなぁ、なんて。

ずっと繰り返しで流してます。

これは、、、いや、中毒ではないよ?


水泳部員

ほんと、ふがいないな、、、、また部活に行けなった

行こうとする瞬間に雨とかふんなよ…

まぁ、雨降っても行けばよかったんだけどね。


あいた、隙間の時間に今日は、PCの初期化をしてました。

意外と時間がかかって、辛かったんですけどね。

この更新にも間に合わないかも、ぐらいかかった。

本気の初期化はこれが初めてだったりするしねぇ。

とりあえず、HDDのフォーマットに三時間かかりました。

そっから、それぞれのソフトのインストールに時間を取られ

普段の生活をする分に必要なソフトを入れ終わって

更新時間ぎりぎりです。

HDD増設して2TBになったわけですが、現在の使用領域250GBなんですが、、、なんか、いろいろ無駄にした気分です。。。

あ、と、初期化したせいで、変換がおかしくなってると思うので

そこは笑ってごまかしといてください。


ついに、、、ハルヒが、、、完結するようです。

長かった、この7週は長かった。

京アニ的には、まだこれからもうひとつサプライズがあるらしいのですが

いったい何をやらかすつもりなんだか…


これから、残りのソフトのインストールを行いますよー

いつ寝られるか…