おしまい

いや、別にこのブログがおしまいとか、そういう意味ではないですよ?

ここ最近の俺を、見てるとホントそうなりかねない感じではありますけどね…

さて、いろいろ終わった気がした、

その一つ

マイケルジャクソンの死亡。。。ですよね。

まさか、、、って感じですけど

初めは、「彼なりのジョーク、演出」だと思ってたんですよね

それが、事実っぽい流れですし。。。

その後、研究室では、ずっと、スリラーが流れていました。


水泳部員

向こうのブログに書いたとおりです。

まぁ、がんばってください。


ドラえもん

久々に、チャンネル変えたら…

あれ?この声、、、聞き覚えがあるぞ?

よくよく聞いてみると

くぎゅうううううううううううううううううううううう

うわぁお、なるほどそうだったのか

なぜだ、なぜ今になって釘宮がドラえもんに出てくるんだ

そういえば、最近、このレベルの声優がこういうアニメに進出することが増えて来たように思います。

クレしんの映画に、後藤邑子

コナンに、堀江由衣

ドラえもんに、釘宮理恵

もう、こういう流れなんかなぁ…


今日のMステ

昭和の曲も特集してたので、ちょっと見てましたが、

サザンつえーなー、やっぱ。

格が違うわ

あと、上半期の発売枚数ランキングでまさかのけいおん!が13位と19位にランクイン。

5月発売で、二か月しか販売期間がなかったにもかかわらず、これだけ上位に組み込めるなんて、ホントけいおん!はすごいなぁ

いや、けいおんがすごいというよりかは、周りがどうにもならなくなったというか、そういう分野の伸びがすごいというか。

なにしろ、昔とは次元が違うと感じた。いろんな意味で。

俺は、特には、けいおん!を認めてはいませんけども。