パンダミク

パンダ・ミク

パンダミック

パンデミック

パンデミック

来るべき災厄がやってきたというか

28日後…のその日がやってきたというか

まぁ、来てますね、特に近畿

ついに、神戸高専と明石高専が休校となりました。

一週間休校との処置です。

府立高専はインフルエンザの「イ」の字もないんですけどね…

奈良高専は、呼びかけと疑わしい人は連絡くれのPDF

舞鶴はノータッチ

奈良高専は先生曰く「早めに出す」とか言う話だったんだけどなぁ

相変わらず奈良は、”こういうの”は遅いですからね

さて、次のターゲットはどこかな?

普通に大阪のベッドタウン、奈良に来てもおかしくはないような…


水泳部員

俺は、部活出来ないんじゃないかな

というか、最近すっかりやせ細ってきてしまって、腕とか

自分で見てもかわいそうな感じになってるんだけど…

まだ、お肉付いてるけど、痩せてる感じはやっぱりあるな…


涼宮ハルヒのお話

現在放送中の一期分については、DVD収録分であることが判明

よぉくみると、放送版とDVD版の違いがあったりするんですよ。

で、関西圏の火曜放送予定は退屈で間違いないでしょう。

ただ、関東圏は今週、多分「笹の葉」が放送されるのではないでしょうか

そのあとは、分かりかねますが…

どうも、次回予告を削ってるのは、何かしらのサプライズがあるのかもしれない…

時系列順であってもDVD版であれば、次回予告は存在するし…

なにはともあれ、楽しみですね


就職、、、卒研、、、課題、、、不可A解消、、、輪講、、、

とりあえず、いろいろ重なりすぎやねん…

就職どうしよう、、、ほんと