子供

往々にして、子供って結構おかしいですよね。

いやまぁ、自分も十分おかしいんでしょうけど

スーパーに女の子がいたんですよ

女の子って言っても、中学か高校か、はたまた変な20代か

それは分からないけども、いたんですよ

で、その子の服装が

・半袖

・ホットパンツ

・ムートンブーツ

だったんですよね…

おまえ、暑いのか寒いのかどっちだよ!


水泳部員

日本選手権やってますね。

今日は比較的短い種目が多かったように感じます。

しかし、50mのBrって予想以上に早いのね

50Baと1秒も差がないなんて、びっくり

なんで、何だろうか。二種目とも日本新記録だから

レベルが低いとかじゃないとは思うけど…

日本人の得意種目だから?それにしても、100mの時の差に比べると

結構あるよなぁ。やっぱ、タッチターンとクイックターンの差は絶大なのか

しかし、400Frの日本新記録タイは鳥肌立った。

ふぅーってくるものがあったなぁ

女子の50Brとか同着日本新記録だしなぁ

すげー


今日じゃないけど

研究室に、家にあったCD持って行ってかけてみた。

すると、担当教官に

「今かけてるの、お前のか?へえ、ゲームの曲?オーケストラVerとかじゃないの?へぇすげぇ、いい曲だなぁ。こんなん聞いてるのかぁ」

とか言ってくれましたwww

高評価いただきましたw

QMAのサントラだけどなw