穴埋め

人間だれしも穴はあるもんです。

ミス、的な意味の話なんですけどね。

はぁ、まじでこれは荷が重い。

しかも、この荷を一生背負うことになるとは…

それでも、俺ががんばっていくしかないんだよね?

うん、がんばれ俺!

というわけで、大阪ガスの推薦をいただきました。

ありがとうございます。

実際は譲ってもらった感じ。

成績がギリギリ負けてて、そのギリギリ勝った子が

「俺は、夢か手堅くいくか、それで悩んでたけど、水少年は早くから行くための準備とかしてたし、俺は夢を追いかけるわ」

と言った感じで譲っていただけました。

マジ感謝。しかも、かっこいいぜ、あんた!

この子のためにも絶対受かって、がんばらないといけなくなりました。

まず、ここで、何をするか、もっと具体的な話を膨らませていかないといけません。

おう!がんばれ俺。

応援してくれ、というか、助けてくれ!


四月バカな話

俺に気の利いたネタを提供してくれた彼には感謝だが

俺も、ひどかった。あそこでなぜ、あんなものに気づけないんだ…

各エロゲメーカーも、いろいろがんばってるようで

月型は一年スパンであれを研究してるんではないだろうか

また、明日から来年に向けて作ってるんだろうなぁ

きゃんでぃそふとは、マクロスFアイマスパロだった。

メディアがGreen-Discらしい。どうやって開発してるんだw

みなとそふとは、まじこいの開発に没頭中のため、今年はなしだそうです。残念。見たところ見つからないし…

他にはドラえもんチャンネルが、スネ夫チャンネルになってたな。

ドラえもん四月バカ企画とか、手出していいんかい…

あと、酔ったーマンはふいたw

アピタに行ったら、痛車を見た

完全な長門車だった。

左側面は魔女っ子長門

後ろ面はハルヒちゃん長門

右側面は猫ミミ長門

が描かれておりました。

よーやるよー!

しかし、最近はよく痛車を見る、流行りなのかな…