エレナ

名前変えました。マジアカの。

とくに考えてなかったんだけど、カタカナでなおかつ、すっきり来るのがこれだったんで。

俺的には、結構好きな名前。

QMAⅥしに行ったんだけどさ

行ってからおっさんがずっと居座ってやんの・・・

4時前から7時前ぐらいまで、全然どかないのよねー

俺もずっと後ろで座ってんのに、どこうとしないのもある意味すごいなぁ

とおもいつつ。

7時から9時ぐらいまでやってました。

Ⅵはなかなか楽しめそうです。

何といっても、個人授業でwww

いやぁ、理系の検定試験にのめりこんでしまいまして

それだけに1000円ほどつぎ込んだ気がしなくもないw

やっと、Aランクもらえた。。。次はS目指すわ。

画像とか撮ったけど、めんどくさいのと時間がないので

アップロードはやめとく

んまぁ、mixiの方には上がってますけども。

初日の二時間にして見習い魔術師3級@ミノ組です

が!早速降格しそう・・・

ミノでは戦えないぞ、俺…

QMAであった面白い問題

紙コップに水を入れガスバーナーで下から熱すると、底が燃えて水が穴から流れ出し、火を消す。○か×か

正解数がたまってきたら、何かしてあげてもいいかな


私信

選手宣誓の件

フッキー、俺、AOK、ナギサの四人で宣誓。宣誓文は明日公開。

というか、ナギサはそろそろブログを更新するべきだと思おう。

明日、もしかすると泳ぎに行くかもしれない

誘惑に負けてゲーセンかもしれないが。

一応、水着を持って学校に行く。

明日は、研究室配属決定日。

俺は、もっとフリーダムな研究室に行くかもしれない…

前はあー言ったけど、俺がやりたいことは、出来るみたいだからなぁ。

なんて、無責任な一言ですが…

ごめん、としか。


Amazonだー

みなとSTATIONらじお#3

秋収録のはずのCDが今発売ですw

#2なんて夏収録を真冬発売だったけどな

いまから、聞いてきます。