お正月も二日目ですね。

部屋にこもって、漫画にネトゲしゃばしゃばなアニメ三昧

これが世界に誇る、日本のお正月である。

と、三千院家のお嬢様もおっしゃっていますので

俺もそれにあやかろうかと…

とりあえず、昨日はずっとそうだったw

今日はどっか行きたいな。


結局どこにも行かなかったというね・・・

つか、連れてってくれねぇンだもんなぁ。

というか、今日は一日中

・自分の部屋でヒトカラ

ロザリオとバンパイア無印、一気見

銀魂をちょこちょこ

してました。

はぁ、…

あと5日で学校だぜ?

>>U1

こ、れ、はwwww

すげぇwww

すげぇ、力作だwww

なんか、俺すげぇオーラ出てるしwww

Thomaとさなぶんがすげぇかわいいwww

さなぶんがどっかで見たことある絵だな、

しかし、これはきっとイイツンデレ

次元を下げるのも悪くないなw

年賀状ランキング

U1、杏、Thomaの三つ巴になってきたwww

だけど、みんなあまり牛関係ないというwww