皆さん、よいお年を

今日で、2008年もおしまいですね。

名残惜しかったり、終わってよかったり…

来年はいい年でありますように


今年、何がありましたっけ?

やっと、100Baが1’15切ったとか?

PC買ったとか?

コンポ買ったとか?

自分の部屋ができたとか?

2個目のエロゲとか?

クラスで高専祭したり?

盗難でかなりの被害受けたり?

ヒトカラにめちゃくちゃはまったり?

 

ほかになにあったかな、みんなもなんか教えてー! 


アニソン三昧聴き続けてますw

録音できてると思ってたんだけど、できてなくて実は超ショック…

つか、後藤邑子が電話に出てきたときはマジビビったwww

うわ、ちょって

つか、つい先日、緒方恵美後藤邑子共演したラジオ聞いたけど

その時とのテンションの違いがウけるwww

なんというか、すげぇ、表向きだったわww

一応、2chの実況板見ながら聞いてるんだけど

その時に、見とけばよかったな、どんな反応だったんだろう…

ちなみに、曲は?でわっしょいでした。

というか、今のところ、おれのリクエストした曲は一曲も流れてないというね…

なぜだ、そんなにもマイナーな曲を選んだわけじゃないぞ。


それでは皆さん、よいお年を

つか、今日のAT-X朝から晩までずっとマリア様が見てるやってる…