全てを護れる盾になれ

自分も君もあなたも


社会工場見学行ってるぜぇ

家更新出来ないし、夜に携帯で更新とか内容忘れるから

今から、少しずつ書いていくよぉ!

SHARP 歴史・技術ホール

液晶ってめちゃくちゃ高いなぁ・・・

液晶ってあれね、画面のことじゃなくて、中に入ってる液体のことね

あれ、金1g=液晶1gの金額らしい。

ヤバいな。

108型の液晶テレビ、置いてあった。やっぱでかいなぁ。つか、これ人間寝れるよな・・・

これがあれば、抱き枕カバーとかシーツとかそんなこと言わなくても

好きなキャラと寝れるねw

まぁ、1300万するらしいんですけどね (;¬_¬)

最新の液晶の2.5倍の画素数を誇る、液晶があった

ヤバいな、あれは。近づいても一つ一つのドットが小さくて色が見えないと言うね

値段は教えてくれなかったけど、単純に2.5倍してもバリ高いよなぁ。

上とのコンボで、4000万は下らないと言う。

半端ないな・・・

64型超薄型テレビに案内されたとき、何故かマクロスFが流れてたwww

案内係の人スゲータジタジw俺らはなんというか慣れた感じだったけどね

ブルーレイの販促よう映像でした。

しかしらSHARPはすごいなぁ

夜の進路解説みたいなやつ。

あれは重かったわ

まぁ、確かに為にはなったけど

なんというか。

市田塾みたいやわ・・・