死ぬなんていう台詞は

一生懸命生きてから吐くものだ

適当に選んだ。

なんか、近所に赤色灯を積んだ車が止まってました。

0時ごろに

何してるんだろう、事件かな、事故かな…


PC購入の件

えーと、マウスコンピューター

LUV MACHINESシリーズ

Lm-i451S2-PL22W

です。

マウスコンピューターの評判はどうなんでしょう

どこでもそうなんでしょうが、いいものと悪いものがあるようですねぇ。

どこか、いい場所があれば、教えていただきたいなぁ。


席次が上がった!!!

一応。5人抜きですw

これは嬉しい。

し・か・も

やっと、30番台抜け

これは超嬉しい

し・か・も

ここにきて、めずらしく

留年のアスタリスク解除

これも嬉しい。

し・か・も

初めての呼び出し免除

これは実に嬉しい。

というわけで、ちょっとウハウハな俺でした。


レポートやんなきゃなー

それ以前にも、いろいろやんなきゃいかんのだがなー

はぁ・・・憂鬱じゃのー

からおけいきたいなー