ヒューズ

マース・ヒューズ

軍法会議所に所属する軍人で、階級は中佐。家族思いで、

親バカと言えるほど娘を溺愛する一方、情報将校として軍部随一の切れ者で通っている。

マスタングとは若き頃からの親友で、深い絆で結ばれている。

違う違うw

綿あめ機のヒューズ。

吹っ飛んじゃいましたね;;;

俺はこれよりも、火花飛び散ったやつのほうが怖かったわ。

ヒューズが飛んだ理由ってなんだろうか

やはり、高熱出しすぎの、熱暴走的な感じだろうか

一定量以上の電流が流れてしまったがために、故障を防ぐためにヒューズが飛んだわけで、壊れてはいないわけだよね?

だから、電熱線が切れたのは、多分普通に寿命だと思う。

気のせいかもしれないけどね。

実際、電熱線切れた瞬間は、ざら目を入れて青白い火花が散ってから、温度が上がらなくなったからね。

多分その瞬間

ざら目を入れた時に壊れてるから、多分、普通に寿命を迎えた気がする。

電熱線の、ね。

しかし、なんというか、これをみんなで負担するのって、すごく心もとないと言うか、申し訳が立たないというか

販売の人に負担させるのってすごく、気が引けるんですよねぇ。

あと、その瞬間に調理に携わっていなかった人も

無関係であると思うんですよ。

だから、そんなに、みんなが気を病むことはないと思うんだよねぇ。

今日なんか、正直俺しかやってないんだし、俺が悪いんじゃないのかな

って思う俺が病みすぎなのかな?

とりあえず、俺とPと店長の問題だったと俺は思ってます、はい。


さぁ、いよいよ、体調が…

ヤバイ、しんどい…

夜になると、疲れが一気にくるようです。

三時間ずっと腕をぐるぐるしてましたからねぇ…

昨日の26時ごろと比べると、よっぽどマシと言えばマシなんですけど

どうも、フラフラします。

あした、もし俺が休んだとしたら、

疲れがたたったのだと思ってください。

もし、来てたとしても、疲れがたたってると思ってください。


水泳部員

完売おめでとうございます。

お疲れ様です。

正直、はじめのほうはハラハラしてましたが、

今日は終始、目立つ問題はなく良かったと思います。

手際や、保存方法、心構え的な部分全部含めて、です。

来年も、まぁ、がんばってくださいね。

>さなぶん

利益は基本的

卒業生のために使います。

卒業生のための贈呈品、卒業生の追いコン費用、卒業式用のお花

それを買うために使います。

それでも、今年はまぁ、あまりそうですね。

とりあえず、贈呈品をグレードアップするとか

して、工夫してください。

忘年会で、使うってのどうなんでしょう

俺は考えてなかったけど。

俺はこの高専祭、水泳部に貢献できたんでしょうか、ね?


尺尽きた、というわけで、そろそろ、寝ます

体力的に…

朝、更新した分はそのままにしておきます。

つまり、今日は2記事ろ言うわけで。

おやすみなさい、