萌えとったらいかんよ

って、先生に言われた

そんな英語の授業

タンくるのサイトをちらって見てただけなんだけどねぇ

すっと、椅子を滑らしながら俺の後ろに来て

ボソってささやいて帰っていきました。


水泳部員

なんか大変なことになってるようじゃないの。

これはこれは…

もっとしっかりしときなさいよ

まぁ、言っても仕方ない

まずは、対処策を講じよう

車は手

配できたようなので

明日は8時集合みたいなので

そこから、大忙しですよ

もう、それはもう、期待していてくださいって並の。

・とりあえず、道具類は全部洗う

・下にダンボール轢く

・看板の運び出し

・調理従事者に対する連絡

・うどん搬入

ココまでを一時間で行いましょう

ダンボールは、駐輪場は強制じゃないけども

敷いておいたほうがラク、あとで、デッキブラシでこするより、幾分らくだと思う。

あとの一時間はお湯を沸かしたり、作ったり

それぐらいの気合で行かないと、たぶん間に合わない

それぐらいの気概で行かないとしんどいよ

実際は45分ぐらい。


クラスメート

アメ割ご苦労様です。

結構、疲れました

まだ、耳の中でガンガン鳴ってますよ…

まぁ、明日はアメだらけになってがんばりましょう

俺、後番ですけどね

とりーと

おいしかったです。

しかしあれだなぁ、、、俺がガム一個で

もらうのがアレって言うのはなぁ…


E8500 4BG GeForce9800 1TB 22ワイド

で、落ち着きそうなのだけど

メモリは、どこ製の4GBなのか

HDDはどこ製の1TBなのか

ディスプレイはどこの22インチなのか

実際分からないので

どうなるか、分からないと言う

うーん、むずかしいですねぇ…