切ないねぇ

フられたからと言って

不幸を気取ったり 優しさを求めても

世の中そんなの 知ったこっちゃない

 

ふん、二日連続スクールランブル三学期なんですが

もっと、がんばってほしかったなぁって思うよ。

俺が見たいのは最後の格闘アニメ!?なシーンではないのですよ

もっともっと面白いシーンがあったろうに

・修学旅行とか

・アルバム作成とか

・沢近V.S八雲とか

つか、俺は一番下が見たかった。

海老とかあったんだけどなぁ、あとはビンタ

原作ファンにとっては悲しいお知らせですね。

最後はグダグダ感があって嫌いだったんだよなぁ…


切ないといえば

今日、バイト4日目

そろそろゴールが見えてきて、もうほとんどやることはないんですが

で、今日はプール開放の監視だったんですが…

9:00~10:00が女子の時間

10:00~11:00が男子の時間なのですが…

9:00~参加者0人

なんか泣けるんですけど…

暇だし、何もないし…

せっかくの開放なのに、誰も来ないんだろうなぁ…

ちなみに10:00~は2人でした。

中学生って言うのはまったく

何で泳ぎに来ないんだ

雇われてる俺もなんか寂しいぞ、このやろう…


水泳部員

集合時間は7:10に坊城駅

らしいです、はっきりしたことは部長からメールが来るはず。

引率は…今日泳いでた人w

これは愉快w


なんか最近ほしくてたまらない、ねんどろいど

はちゅねミク ねんどろいど

かわいくて仕方がないw

もう、なんで日本橋行ったとき買わなかったんだと…

来週買いに行こう、まじで

で、なんか新製品?

この×口がかわいんだよなぁ

これも買いたいね。