つかれた…

まぁ、いろんな意味で?
まぁ、いろんな意味で。
さぁ、どうするかなぁ

お前は自分のことしか考えてないだろ!
周りは見たのか?周りの声を聞いたか?
自分から目を背けるな!自分から耳をふさぐな!

権田瓦さん

なんか、ごつい名前だけど
正体はふにゃふにゃです。


水泳部員

お?だいぶ風邪が治ってきた。

タイムテーブルですが、
そんなもん考えるなら、名簿作るよ
ってことで、全力で名簿作成

つか、これ、何気にめんどくせぇ
つか、卒業生が多い上に新入生が多いって
なにこのダブルの虐め。
ひどすぎねぇ、なんか一日でこなす気がうせてくるんだけど…

つか、コレのせいで

つよきすの時間が割かれるなんて!

って感じです。
いやまぁ、ほとんど完成
ver1.0を明日、もって行きます。
皆さん確認よろしく。

会計ノート更新とか、いろいろもやってる最中。


つよきす二学期

やべー、ちょっとみなおした!

いやさ、今まで、しょぼいしょぼいとか
言いまくってたけど
カニ以降のルートで、俺を見返してくれたね。

・カニ
基本は前作と同じ、流れも同じ。
対峙する場面が、立ち絵でなくCG
一応、結末は前と違う
→そこそこ、いいお話でした。あぁ、なるほどねぇっていう。
→不完全と言えばそうだけど、なかなか。

・近衛
設定は同じ。
きっかけとか、ほとんど変わりなし。
というか、ほぼ同じ
→前作と、ほぼ変わらない展開
→手伝って、乙女さんは関わってないって知って
→ノート貸して
→お返しにデート
→告白
→やっちゃう
→みたいな感じです。
→新鮮味は無いけど、元々のシナリオが生きてるので、悪い気がしなかった。

・よっぴー
前作よりは白い
でも前作よりも理不尽
前作よりも説明が無い。
ラストは別展開
ルートは一つ
→白いというか、黒くないんです。
→つか、始めのほうエロ過ぎて、正味やる気でなかったけど。
→で、前作と違うのでそこそこの新鮮味はありましたが
→雰囲気は前作のカニルートって感じ
→なんかまた泣けそうでした。

 
 
とりあえず、今作は
1.ルートが短い
2.それでもきっちりしちゃう
3.エンディングが前作よりも少ししょっぱめ
って感じかな。
よっぴーとか、カニとか、姫は
えー、それでいいの?
的な感じでした。

 
 


さぁ、次は瀬麗武、いくか!
残りは瀬麗武となごみんだ。

ちなみに現在、14時間54分です。