もう、限界だよぉ

筋肉痛に耐えることが限界なんですが…
しんどい、やばい、昨日よりヤバイ
なんか、こう、呼吸すらしんどいと言うか…
くしゃみとかもう、激痛が…


水泳部員

会計おつかれー
自分おつかれー

つーわけで、マット用意しました。
いや、もう、みんな俺の気苦労知らずに
あれ買えこれ買え、急かすんですもの…

とりあえず、大きさとかは十分だったと思うんだけど
実際あれ、2000円するんだよね。
今回、700円で買えたんだ、それだけでも買った甲斐があったかと
というか、少年Aの「やっすっ!」にはびっくりしたね。
あそこまで、堂々というとはw
オヤジも驚いてたよ。

まぁ、別に粗悪品ってことは無いと思うから
じっくり使い込んでください。


俺は、上級生としての雰囲気を持ち合わせているかどうか

どうやら、あるようです。
まぁ、判断基準はお袋なんですが、

車から見てたお袋いわく
「面白くていい部員さんたちね、それにあんたは、その中のボスって感じがしてたよ。頭一つでてる感じとか、雰囲気とか」
だそうで。

そう見えているのなら、嬉しいです。
周りの子たちは、どう思ってるんかな?


こそれんの会、からもうすぐ一ヶ月ですか

まだ、DVD来ないのかなぁ…
HPのほうもお変わりないし…
mixiも何も変わってない

はやく第五回の案内とか無いかなw
もっかいアソコでやりたいわぁ
みんなで!
あの設備をみんなで体感して欲しい。


木曜日ばっかり雨降りすぎだよ、ばかやろー!
もう、大変だよ、出席とか!
なんとためになぐぅに講義したんだよ
いまのところ、なぐぅの講義全部遅刻してるんだが…

面目たたん、このままでは
でも、コイツは俺を狂わせる…