しゃれなんねぇ

進級がぁ…
進級がぁ…

 
 

進級がぁ…

 
 


水泳部員

なぁ、送るの7人でいいの?
8人にする?もしかしら、9人かもしれないけどね…

いや、マジで、どうにかならないの?
寂しいんだけど…

 
 
というわけで、おいておいて
俺今日は、かなりがんばったと思う
というか、7人って多いよ卒業生!
どうも、品物がそろわない
というわけで、追いコンは手ぶらで!
すいません。卒業式の日に一気に渡します。

明日は、銀行に走って
包装紙買ったりで、大忙しだわ…
まだ自分の進級も決まってないのにねぇ…

Zさんや
返信してくださいよぉ、その日はいけるんですよね?


進級に関して

さて、今日、電話があったようです…
俺の家は着てないのですが…
どうなったのか、わからんのです。

で、3Mで二人の留年生を確認
3Iで一人の留年生を確認

席次38の子が留年で電話を受けたそうです。
席次37の子が8単位で電話受けたそうです。
で、席次は知らないけど、4単位で電話受けた子がいます。

あれ?俺、4単位確実だったんだけど
電話ないんだが…

どうしたんだろう…
留年でもなければ、4単位落としてない?
いや、そんな馬鹿な…
そんなはずないと思うんだけどなぁ…

明日、意を決して電話しようと思います。
他の方はどうなったんでしょう

というか、あれですよ
特に電磁気
アオさんや、電磁気どうだったんでしょう
アスナが40もらえたそうなので、まぁ、普通にもらえてるんでしょうけど
不可なのか、可なのか
あと、なんかごめん、みたいな・・・


ガクブルガクブル

怖くて仕方がない
でも、やることはやらないと、ね

<はっとりみつるさん>センバツ出場の母校「山商」にエール

情報おせぇな、おいw
普通にHPでチェックしてたw

そういえば、17日が8巻
19日が地獄少女7巻でしたな