私を失望させるな

なんか、久々に聞いてぐっと来た。

なんというか
尻にしかれるキャラな気がする。
あと尽くされたいタイプかな。

はぁ…

次いこ


法事

行ってきた。
行っても暇なんだよね
話し相手がいなさ過ぎる…

俺より年下は7歳と4歳の姉弟
俺から近い年上は、30半ば…
後は50~70ばかり

誰と何を話せと…
なんか、みんな、血圧の話ばかりなんですけど…

でもまぁ、嬉しかったのはね
4歳の弟くんが来てくれたことだよ。
俺のPSPに興味持ってくれたみたいで貸してあげたんだけど
「難しいよ、コレ」
つって、自分のDS始めちゃった。
そりゃそうだろうよ、レースゲームだし…

やっぱり小学生はDSなのかなぁ…

その後いろいろ手伝ってくれたよー
うれしうれし、まぁ、役に立たないんだけど、、、


罵って下さい

バトンですよ?

あと、ときめきは…たぶんない

あと、毎度ながら俺は全然分からない

いきなりですが、これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること。
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【FFシリーズ】
 やったことないので
ひぐらしのなく頃に
 レナ、梨香 (アニメで)
涼宮ハルヒの憂鬱
 財全さんあたりでw
らき☆すた
 岩崎さん
鋼の錬金術師
 ますたんぐ?だっけ?火の人
【新世紀エヴァンゲリヲン
 見たことないので
KOFシリーズ】
 これなんですか?
すもももももも
 早苗さんで
機動武闘伝Gガンダム
 コレなんですか?
サムライスピリッツシリーズ】
 コレなんですか?
最終兵器彼女
 見たことないので
ストリートファイターシリーズ】
 やったことないので
灼眼のシャナ
 和美、緒方じゃないか?+能登かわいいよ能登
ゼロの使い魔
 シエスタ一択で
ARIA
 見たことないので
ながされて藍蘭島
 見たことないので
kanon
 見たことないので
CLANNAD
 朋代、杏、のとみ、なぎさ…ぶっちゃけ風子以外(アニメで)
【ラ㍑バスターズ!】
 やったことないので
つよきす
 よっぴ~→なごみん (ゲームで、アニメはないよ?)
月姫
 やったことないが、秋葉?
Fate/stay night
 桜凛、(あにめで)
君が望む永遠
 見たことないので
夜明け前より瑠璃色な
 あえて、翠
D.C.シリーズ】
 やったことないので、見たことないので
魔法少女リリカルなのはシリーズ】
 見たことないので
魔法先生ネギま!
 とりあ、エヴァで、+能登かわいいよ能登
こどものじかん
 見たことないので
月は東に日は西に
 見たことないので
myself;yourself
 見たことないので
バンブーブレード
 見たことないので
双恋
 見たことないので、やったことないので
ストロベリーパニック
 見たことないので
QMA
 マラリアだろ、常考
ギャラクシーエンジェルシリーズ】
 見たことないので
【ご愁傷様二ノ宮くん】
 見たことないので
瀬戸の花嫁
 見たことないので
アルカナハート
 やったことないので
【ショコラ】
 コレなんですか?
パルフェ
 やったことないので
おとボク
 一子、あと名前忘れた (アニメで)
アルトネリコ
 コレなんですか?
らいむいろ戦奇譚
 やったことないので 
一騎当千
 張飛かな、しかし、コレは選べない
機動戦艦ナデシコ
 見たことないので
天元突破グレンラガン
 見たことないので
ガンダムSEED DESTINY
 見たことないので
コードギアス 反逆のルルーシュ
 C.C.かなぁ
ななついろ★ドロップス
 見たことないので
ゴーストハント
 見たことないので
みなみけ
 C.V.茅原で
【機動戦士ガンガル
 コレなんですか?
第08MS小隊
 コレなんですか?
ポケットの中の戦争
 コレなんですか?
スターダストメモリー
 コレなんですか・
機動戦士Zガンダム
【機動戦士ZZガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士Vガンダム
【新機動戦記Wガンダム
機動新世紀ガンダムX
 見たことないです。
君が主で執事が俺で
 朱子かな、しかしグッと来るキャラがいない
ターンAガンダム
 見たことないので
【家族計画】
 やったことないので、しかし若本は面白い
【姉、ちゃんとしようよっ!】
 1なら、巴一択、2も含むなら歩笑も
【鉄建シリーズ】
 コレなんですか?
ドラゴンクエストシリーズ
 やったことないので
【beatmaniaDX】
 しないけど、一つ前のverのあの人は好き
はぴねす!
 これなんですか?
東方Project
 やったことないので
サモンナイトシリーズ】
 やったことないので

 
 
 
 
 
バトンして思うんだ…
俺バトンする資格ない気がする。
特にこういうのは…
俺は狭く深くです、きっと…

何気に今回は深いアニメ、エロゲが多かった気がする


明日は、チャリ治す。
あー、なんか体がすごく痛い…
なんでだろう…