皆さん、よいお年を

今日で、2007年もおしまいですね。
名残惜しかったり、終わってよかったり…

来年はいい年でありますように


行く年来る年

と言っても、行く年だけ

 
→1月
初めてDVDとアルバムCDを購入
冊子なメディアからディスクなメディアに

→2月
ついに連続更新12ヶ月達成!
試験とか、進級とかでドタバタしてました。
その中でもPSPのダウングレードをする。
自主規制事項発生

→3月
進級できて、喜ぶ俺
PSPをさらに強化するためCFW、CFW
ブログのデザインにも挑戦
ブログが500記事30000Hit達成!

→4月
この頃からアニメを見なくなった
でもニコニコにおぼれ始める
携帯をP903iXに変更
真っ赤なソファ搬入

→5月
もってけ!セーラーふくが社会現象
きみあるの発売
コーチとのイザコザもここから始まりましたねw

→6月
高校生活最後の大会
ブログが二周年を迎えました。
コーチと直接対決!で、ブログ交代…
ブログが40000Hit達成!

→7月
台風で大慌て!近畿高専大会
母親が云々…
高専祭の水泳部代表に終身

→8月
俺が高熱を出す
水泳部会計に就任
全国高専大会に補欠として参加

→9月
試験でやばいことに…
進級が危うい!?
初音ミクが社会現象を巻き起こす!?
ブログが777記事達成!

→10月
高専祭関係で大慌て、各所回ってました
仁Dのデータが消えたり、小説を売り払ったり、PS2買ったり
また、生活が変わった
またつよきす波が俺に押し寄せる

→11月
高専祭!!!
クラスメイトにブログが一気に蔓延w
この頃からマジアカにはまり始める
毎日のようにゲーセンに…
ブログが50000Hit達成!

→12月
俺がリアル18歳に!
マジアカで、賢者になる
学校にMicrosoftのキャラバンカーが登場
PC初期化!メモリ増設!

 
 
 
今年もいろいろあったってことですね。
俺的になんというか、メモリ増設の感動がすごく大きい
なんか、すげぇ、情報科っぽいことしてるなぁw


それでは皆さん、よいお年を