うわぁーお

水少年さんですか?

店員さん

水泳部で開いた忘年会。
幹事していたわけですが…
まさかこんな展開が待ち受けていたとはw
ちょっと、びっくりですw


  • 1次会

北京でゲームとかビリヤードとかやってました。
まぁ、なかなかよかったよ。
一年生と同じテーブルではなかったので、一年生の腕は分からないけど
そこそこできてたんだと思います。

0次会

人数多いし、部屋がないから…
パーティールームげっとー!
一階のめちゃくちゃ広い部屋に入りました。
スポットライトとかいろいろあったよぉ。
みんながいるってことで、弾幕系シャウト系の曲が多かったと思います。
最後のGONGと君が代のコンボwww
特に君が代は全員起立の上、みんな胸に手を当て、合唱してましたwww

1次会

こういう場所で挨拶しない幹事なんて、幹事じゃないとは思うけどねw

やきじろうで、忘年会してました。
おいしかったですよぉ、みんななべの量云々言ってたけど
まぁ、酒つまみながらならあんなもんだと思うよ?
まぁ、完全にお酒をシャットアウトにしたからアレだけど。
ちなみに俺はアレぐらいじゃないと、逆にあの場では食べきれないけどね。

なべはおいしかったです。28日あたりに、クラスで忘年会するらしいんでそっちでも、押しておこうかな。こんどしっかり、焼き鳥を食べてみたい。


Top

「水少年さんですか?」
いやぁ、おどろいた、驚いたw

いやさ、なべも中盤に来たところで
店員さんが、聞いてきたんですよね。
びっくりしましたよ、そりゃw

まず、なぜその名前を知ってるのか
どこで知ってたのか
それをなぜ、ここではっきりいえるのか

んまぁ、最後に種明かし
大将さんが「やきじろうで検索したら出てきたんですよ」と
なるほど、それはそうだ。

きゃー、恥ずかしいwww
でもまぁ、街で見かけたら声でもかけてください

Yahoo!検索ーやきじろうー
google-やきじろう-

コレぐらい上なら、そうか…

しかし、簡単に特定できるんだね。

あ、ジュースご馳走様です。


更新遅れました。
というか、お金の計算でいろいろね…
まぁ、水泳部募金が少し減る程度です。
まぁ、大体、高専祭のときの+を考えれば、まぁ無問題

そのあと、疲労が重なり死んでました。
足がいてぇ…きっちり寝れてなかったからだな…

というわけで、遅れました。
すいません。