早いうちからやると楽に感じる

レポート完成しました!やほーい
今回は班員にめちゃ感謝、つーか、俺何もしてないんじゃない勝手ぐらい…
だって、俺が作った回路だと、上限が0.6Vまでしか上がらないんだもん
(・ε・)使い門にならないよ。


忘年会参加者が固まってきましたねぇ。
しかし、あの子が参加するとは!って感じなのはありますねぇ
というか、現在の参加者
A班:水、ジャイロ、タツロ、サナギ
B班:ハミィ、タカマサ、UFO

あと、水泳部の予算書を書かないといけないので…
サークルタイマー、ストップウォッチ、パドル、プルブイ、フィン、薬等
これらのうち、ほしい順番に並べてください。

あと、コレ追加!ってのも待ってます。


バトンねぇ
俺はまわして、やってくれない子として見られてるのでやらないでおきます。

というか、あのバトン、俺にはできない。
そもそもmixiで書いてるわけじゃないからなぁ。

というか、俺、結婚が早そうですか?


アニメ、続々と、続編決定

ひぐらしのなく頃に→3期決定
ゼロの使い魔→3期決定
涼宮ハルヒシリーズ→一応二期決定
らき☆すた→2期決定
みなみけ→2期決定
絶望先生→来月から2期放映
コードギアス→春から2期放送

最近は続編でしかやっていけないのかなぁ?
そういう時期なのか?新しいものではなく、継続か

[ニコニコ動画] 都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選
東京とか、やはり都会が多いんですけど。
群馬の頭文字Dは要チェックって感じですね。
というか、埼玉と兵庫の熱さが異常www
ちなみに、奈良県は未確認らしい。
奈良県が主なテーマっぽいアニメってなんかある?


ただいま、補講期間なわけですが…

今が平日に思えなくて…なんか、すごい肩透かし感があります。
あれ?今日、土曜じゃないの?的な

明日は、レポだけ出しに行って、髪切って来ようかな
でもまた、風邪引いちゃいそう。
髪切る→風邪引くのコンボが多い水少年