命乞い、俺を許して!

我は人にはあらず、人を超える存在にして、人の罪をを許す存在
人の罪は人には許せぬ、我こそが人を許そう
そなたを許そう

古手羽入

うがー、ProⅡがやベーのなんのって…
最後の試験で8割取れだと…
こりゃちときついな…
許してくだされ…


水泳部員

タイマー→水泳部
掃除機→学校
網→学校
パドル→水泳部
プルブイ→水泳部
ビートバン→学校
フィン→学校

早くも不一致ktkr
同じ先生に聞いたはずなのに
なんで、「じゃにー」と「ハミィ」との答えが食い違ってるんだか…

ちなみに争点は「サークルのタイマー」
アレが学校の備品or水泳部の備品かってことです。
リー研の書類で書かないといけないので
というか、書かないとこいつらを買うとき、予算が下りないので

いやまぁ、今期は見逃してもらって
来年、にやたにとかに頑張ってもらうってのもありなんだけどね?

あと、新入生歓迎会の出る人は決まった?
あとデザイン部門のほうも
決まったんなら教えてー!


帰る宣言の裏側

レポートレポート
いやまぁ、終わってないですけど
なんつーか、今回は濃い濃い濃い
すげぇデータ量が多いのなんのって…
めんどくせぇ…

しかも、PC初期化のせいで
変換がうまいこといかねぇし
昔のスタイルが消えちまって
うまく書けねぇ…

しかも、いまだにたまに電源落ちるしなぁ
まぁ、こっちはシステム的に落ちてる感じではない気がする…

BIOS設定したのに
元に戻ってる…セーブしたはずなんだけどねぇ


今日はここまで

そろそろメール作成かな…
あー、その前にレポ
あ、今日は病院行かないとな
えっと、一週間ぶりか
誕生日のお礼とかいろいろ


突発クイズ

以下の項目の中から携帯電話会社をすべて選びなさい
NTTドコモ」「WILLCOM」「au By KDDI」「SOFTBANKモバイル」
※未選択は不可、すべて選択は可能