なんというか、なれた。

透徹した目で見れば「生きること」と「悪をなすこと」は同義
この世界の構造上 何人もこの理からは逃れられぬ
「悪」 こそ この世の真理

By Evangeline A. K. McDowell

「悪」に憧れる、結構ですが、真っ当に生きろ
という感じですか、
「悪」をこの世を掌握できますよ。したくもないですが、


水泳部員

慣れたというのは、部内のこともありますが
電話のほうです。

とりあえず、明日の部活はできるだけ参加してもほしかったり…
いろいろとあったりしたり。
皆にはどうでもよくても俺はそうでなかったり

とりあ、忘年会は一人1850円
鳥鍋です。追加注文ありです。
追加注文は個人負担です。
5年生は忘年会費用自体個人負担です。
→5年生の排除というわけではなくて、合宿に参加してるかどうかなのかなのです。という話をみんなの前でしておきたいわけで。

0次会について

場所:カラオケレインボー
費用:ドリンク代のみ(個人負担)
時間:15時から17時
集合場所:通学路坂上った所にあるサンクス

-1次会について

場所:BOOK245(北京)(ゲーセン)
費用:ビリヤード・卓球(30分:100円)
時間:9時から13時
集合場所:近鉄郡山駅・現地

とまぁ、こんな感じで考えております。
まぁ、なんにせよ、明日部活に来ていただければ…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000244.JPG

地獄少女⑥ 特装版

剣を振りかざす閻魔あい
カッコいいですなぁ。
こういう子にあこがれてるんでしょうかねぇ…

コミックの内容は…
んまぁ、わるかぁない
なんというかヤンデレ臭がぷんぷんでした。
あと一目連の過去話はなんというか、もういいです。


今回の試験、まぁまぁ、というか、びみょうというか…
あぁ、勉強してもこの程度か
という感じでした。
つまらない。。。