2日連続とは、なんと嘆かわしい

理由があるんだよ!
言わないけどさ…


水泳部員

暫定、忘年会の日付
12/21

まぁ、大体です。
参加できない方はすいません。
忘年会は元より「高専祭の打ち上げ」というものも兼ねてるようなので
1~3年の予定を中心に、新歓で欠席した子を極力参加できるように配慮しました。
4・5年生で都合があわなくなってしまった方は申し訳ございませんが、ご了承ください。あと、もうひとつのほうに、参加してくだされば、幸いです。自分たちには、参加資格ないので。


最近の食堂での出来事

以前、「食堂に行くと何も言わずともキャベツが出てくる」というのを言いましたよね?
それをしてくれる、店員さんが購買部に今は回ってるようで
最近なかったのですが、一応キャベツは買い続けてたんですよ。

で、体育のあとで、ちょっと食欲なくて、キャベツ盛り合わせを頼まずにレジに行くと、
レジでは、その店員さんがいて、俺に一言

 
「あれ?これだけで、大丈夫何?キャベツ足りるん?」

 
いや…足りるというか、キャベツは何かの麻薬ですか・・・
ドラッグですか…禁断症状とか出るんですか…
適当にあしらいましたが…
なんというか、面白い方ですなぁ…
向こうからすれば、俺が、なのかな…


日本代表が北京五輪決定しましたね

大変おめでたいですね。

ロスタイムはひやひやでしたよ。なんというか、怖すぎ。
不安定すぎ。
やっぱり、逃げに回ると怖いものがありますね。