私達は、これからも互いに助け合い裏切らぬよう離れぬよう変わらぬ友情を誓います

久しぶりにPSPのシステム弄ることになった。
と言っても、第一階層レベルだけどね。

thomaに頼みごとをしたので、そのためのデータを入れるために
彼女のPSPを持って帰ったのですが…
彼女のPSP→FW3.71
俺のPSP→CFW3.03OE-C

コレはいじらないとなwww

というわけで、やってみたいことをやってみた。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/psp.JPG

アイコンから全て変えることの出来る、素晴らしい機能。
壁紙変更はずいぶん前から実装済みですけど、アイコンが安全に変更できるのはFW3.71から
コレ使ってみたかったんだよねぇ。
うん、いい経験させてもらったよ。

俺も3.7まで上げればいいんだけどね
カスタムの3.7まであげるのはまだ、怖いからなぁ
カスタムはまだこのままでいいかなぁ。


水泳部員

俺に相談するのはかまわない。
もちろん、俺は全力を尽くすさ、どんな内容でも、ね

部活に遅れます、部活休みます。
どんな理由でアレ、俺を頼ってくれた以上
努力は惜しまず、言われたとおりやってあげましょう
課題のお手伝い、課題のアドバイス、システム関連…

ただ、限度というものがあります。
遅刻は、結構、連絡してくれたんで、ソコは評価します。その分ちゃんと部長にも言っときました。ただ、今回は流石に俺の手にも負えません。送れ過ぎです。
部長は何も言いませんでしたが、他の人なら普通に怒ります。
社会に出れば、尚更でしょう。
しかもあなた達は前科持ちです。(子供の森での一件ね)
ソレを肝に銘じておきましょう。

言ってくれれば、おれ自身できることであれば
対処します。これからも頑張って。

return(title);


「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

ニュースです。はてなダイアリーにある97キーワードが新語辞典2008に収録されることになったらしいんだけど…

初音ミク」「ローゼン麻生」はまだ許そう。TVニュースでもたまに流れるレベルだ

でも

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 」とか「能登かわいいよ能登」はないだろww
辞書に入ったらびっくりだよ、ホント

というかもっとひどいのが
「電車でD」
ふつう、同人誌のタイトルを辞書に載せるか!?っていう…


久しぶりの当日更新
なんにちぶりだろう…

まぁ、いろいろ思うところがあったわけですね