お疲れ様でした。

いや、ほんとお疲れ。
何事もなく、終わったようで、よかったです。


高専祭 終わって一言

1.虫混入の多さ
なべに侵入する虫がすごく多かった…
そのせいで、何回たきなおしたか…ガスもったいねぇ。
まぁ、今年は個数単位なので大丈夫でしたけども。

2.ガス爆発
あれは、もうコツでしょう。
チャッカマンをかなりおくまで入れて、外側の栓をひねるようにしましょう。ktgkのガス爆破はマジでびびった。

3.レジに関して
微妙にお金があわないという罠…
まぁ、規定範囲内?
コレからが、俺のしんどい仕事なのか…

4.来年からの出店
とりあえず気をつけることは、会議には何がなんでも絶対全部出席。一つかけると、出店停止になります。脅しじゃないよ?ほんとだよ!だから、責任者は三役と責任感の強い人から選ぶように、できるだけね。
誰もやりたがらないからって、あんまりこないMBMに強制させるとかないように。べつにあいつを擁護するわけじゃなく、水泳部のために言ってるのです。
後分からなかったら、すぐに聞く。その後にメールでもいいから、とりあえず聞く。
提出書類以上の物品を頼むときは、一応、数回確認は取ること。

とりあえず、今年俺がやって、思ったこと。

 
 
 
で、完売おめでとうございます。
利益等は、忘年会等に振り分けるようにします。
あと、現玉で、いくらか、みんなに分けれるとうれしいんだけどね。
千円はまぁ普通にお返しする分ですけど。

あと、数日は俺は部活に出れる自信はないです。
気疲れと、あと、残りの書類と、お金の計算が残ってますからね。
まぁ、レクレーションなら参加しますよ?

まぁ、とにかく、お疲れ様でした!


=返信=

→ktgk
おまえ、ヘカテー馬鹿にすんじゃねぇYO!

→初音
はつね


打ち上げ?

とりあえず、三年できゃりおきBOX行ってきました。
なんつーか、もう、みんなの歌い方が…
すっげぇ、発散してる感じがしましたね。

俺は、いつもと趣向を変えて
熱唱ソング中心で行きました。
まぁ、アニソンには変わりないんだけどもね。

さぁ、あけて5日
どこかへ、行こうか?