高専祭前日なり

明日から、高専祭!
いい高専祭にしましょう。
皆さんもお暇なら着てくださいね。


準備

皆さん、乙かれさまです。
あとすいませんでした。
前半はスムーズにことが進んだのですが、如何せん食材に手間取りましたね。あと、ブルーシートも
まぁ、シートは部長氏が全責任でしたんで、何も言うことはあるまいて。

とにかく本番です。
気を引き締めていきましょう。


返信

→三っ●ー
やばいよやばいよ、いろんな意味で
なんというか、C科的な意味で。

→カラオケ
へぇ~、遅刻した上に、遊んで帰ったのか
いいご身分で。
これから忙しいってのに、いいご身分で。


10月度決算

■アクセス数:1865(↓)
日に日に下がるアクセス数、俺もPCで見なかったり
あまつさえ、携帯で更新し始めてるからなぁ。
あとカウンタの調子が悪かったりとか

■アクセス元
烏賊雑記
水泳部ログ
Evil Spirits Linkページ
水泳部ブログはリンク切り離したので、落ちて当然なんです。
で、なぜか、仁Dのリンクページが多かった…

■検索ワード
dwi    107 ( 6.9% )
水少年   106 ( 6.8% )
DWI    99 ( 6.3% )
スキン   68 ( 4.3% )
ステップマニア 52 ( 3.3% )
PSPR    35 ( 2.2% )
アニソン 31 ( 2% )
つよきす 29 ( 1.8% )
アニメ   22 ( 1.4% )
pspr    21 ( 1.3% )
ステマニ 19 ( 1.2% )
DWI   19 ( 1.2% )
少年   18 ( 1.1% )
エアーマンが倒せない 18 ( 1.1% )
田村ゆかり 18 ( 1.1% )
頭文字D  18 ( 1.1% )
譜面    16 ( 1% )
ハルヒ  16 ( 1% )
頭文字d4改 15 ( 0.9% )
アンソロ 14 ( 0.9% )
怪物王女 14 ( 0.9% )

なんというか、平凡なものの集まりになりましたね。


最近濃度低めですいません
高専祭重視で動いてるんで…