寒いなぁこんちくしょー

どっかで聞いたことあるタイトルだな。
もうそろそろ晒そうぜ。

まずは返信から

(ノ´Å`)ノへっんしーん

PSP
んー、ファフナーってあのカッコいい曲のアニメだよなぁ、ソレしか分からん。あとは、よーわからん。

→うちあげ
そうねぇ、考えとこう。行ってみたいんだよなぁ、本気で。
行って何するわけでもないけど。
ゲーセンで遊ぶ方がましか?カラオケ行く方がましか?

→PRイメージ
はやくおくってこーいい
まってるぞー

→ばとん
はい、すっかり忘れてた。
ごめん。たしか、パーセンテージのやつやんな?

→ぶどうの絵
あげてた、でもすっごく短かった気もするけど。


打ち上げというわけではないが、皆でゲーセン

三年生五人でゲーセン行ってきた。
いつもの五人です。何でこいつらはこんなに部活に来るんだって言う感じの三年生五人です。
最近多いなぁ、まぁでもおもしろいからね。

で、行ってきたわけで
主にマジアカ
時に頭文字DDDR、UFOキャッチャー

マジアカ
全国大会やった、正直つまんね
つーわけで、普通の対戦で優勝しまして、サイクロプス組になりました。

仁D
免許証帰ってきたー。でもデータ壊れてるんだよなぁ、コレ
ショック。しかも、セカンドカード勝率100%の夢は早くも消え去りました。
はえーよ…

DDR
Xepherはこせねぇ、アレはこせねぇ…

→UFOキャッチャー
あんまりいい景品はないゲーセンなんだけど、ね
ほとんどビリヤード&ダーツする場所だから。

で、運よく取れました。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000164.jpg
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/haruhi_figyu.jpg

WOW
おどろいた。
みくるとはるひなら…ハルヒかなぁと思って、コチラを。
とってどうする…おれ。
ほしい人要る?いや、あげないけど、売ってあげるよ。

流石にコレはなぁ…
飾れないっすよ、俺の精神じゃ。


残りの内容は明日に書きます。
明日の記事は明日の記事で、すげぇイタイ気がする。
いや、内容はいつもどおりのイタさ
ただ、多分俺のセリフがキモイかも…

あ、そうそうPS2つよきすの進行度
蟹沢きぬ攻略!
大体今9時間です。全部で何時間で終わるんだ…

とりあえずカニ・近衛・乙女・幼馴染・姫よぴ・なごみの順で
なごみまで、セーブデータ容量持つかな…