ぼく・・・卒業します!

いろんなものから?
いろんなものから
実は二つある。
一つは今からもう一つは下のほう

いやまぁ、卒業も何もねぇ…

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000130.JPG

ゼロ魔全巻とハルヒ全巻です。

ちょっと

売ってきました!

もうね、卒業しようかなぁ、なんてw
あっても読まないし、もう売っちゃってもいいかなぁって思ったわけで

 
 
でも、俺は
中古を買って、売りに出す
そういう人間にはホントなりたくないなぁって思うんですよね
物を大切にしない人間って感じがするし、その作品に対しても失礼だと思うんですよね。
だから、あまり売りに出したくはなかったんだけど
卒業しようかな、って感じだったので

まぁ、卒業できないのが俺ですよねw
とりあえず、今回はいろいろ勉強になった。
特に保管方法、保管方法一つで一冊50円の価値がなくなるという…
じゃにーに貸したハルヒの巻が値下げにあいました

因みに今回は3850円でした。
まぁ、売りに出した割には結構な値段が付いたと思います。

次は、GCかなぁ、もしくは星のカービィ全25巻かなぁw
いくらで売れるだろうか…


看板イメージver.キュート データ完成
一年生には悪いかもしれないけど、先生のコネを使って
ちょっとイイ看板を作るかもしれません。

明日、そういえば、学生かに行かないといけないんだなぁ…
はぁ、結構プレッシャーが
だって、学生課って微妙な空気がない?
入ったときに、誰かが俺の話を聞こうとはしないじゃん?
なんか、勝手に喋ってくれって空気が嫌い…


ゲーセン With 水泳部さんねんせい

5人でゲーセン&ビリヤードしてました。
皆中々うめぇ…もっとミス多発かとも思ってたけど
何かしら運動してれば、全体的に能力が上がるのは本当のようですな

因みにビリヤード(9ボール)の成績
ハミィ:1勝
俺:5勝
輪:2勝
たかまさ:1勝
とまぁ、こんな感じ。ビリヤードは理論とまっすぐ打つことさえ出来れば、普通負けないと思う。

で、DDR
今日人間多すぎ…
とりあえず、一回だけやった
バタフライで、激成功、やっほい

マジアカ
中々の好成績、まぁ、上がってないけど

頭文字D

仁Dのメインデータ消えた!!!

うわ、、、テラショック…
ゲーセン側の落ち度なんだけど…データ消去はマジ辛い…
ゲーセンデータってのは消えた場合どちらの責任もならないからね、大概。
しかも今回カード代とかもくれんかったし
もう、いいよ…コレを期に卒業もアリかな
まぁ、もともとしてたようなもんだけど。最近ゲーセン目的で家を出なくなったし。

ちなみ消えたデータを現金化した場合
・2万円弱のプレイデータ
・チューニング用ポイントの50万ポイント
(↑一台の車をフルチューニング&フルエアロに出来るぐらい)
・公道最速伝説、1週分の制覇データ
まぁ、こんな感じと思ってください。


返信
見にくいか
上が長すぎて

ガイナックス
最近は京アニガイナックスばっかりだなぁ
作画に五月蝿い時代だしね

市田
まぁそういうことになる。みんなS科は知らないが
田原本は超真面目だった。

類友っちゃ類友だが、俺は内申は普通にあったからな
畝傍・郡山だったし

→男の欲望
そんな言い方ひどい
ちょっと傷ついた

→PCゲーム
コピー…
うーん、似て非なるもの。聞いたことない?仮想CD、デーモンツール
あまり多くはココで語らないけど、そういうのがあるのです
気になるのなら、直接俺に聞いてくださいな
原本持ってるヤツって、PCゲームの原本は…
いるんじゃね?水泳部に少なくとも5ぐらいは…

因みに俺が女の子だった場合
BLには走ってないと思うんだ
俺は「田村ひより」というよりは「泉こなた」なんだ
きっと…