俺には知識が足りない

デスクトップPCが死に掛けです。
やばいぐらい死に掛けです。
もう一年くらい言ってることですが…

ここ最近はホントひどいんで…
でもなぁ、俺はそんなに知識とかないんで。
容量減らして、デフラグして、エラーチェックして…
やって効果があるのか分からないことしかできないので…
そろそろ買い換えたいな。でもVistaはやだな。


水泳部

高校大会編、更新しました。

まぁ、別に変わったことの特にない普通の更新です。
高専祭関連の更新はセンスのある一年生に頼もうかw


分かっていたけども…
福田さんか、面白みのないな…

絶望先生でいじるのは無理だろう
アニメの作成時期を考えると…

それでもかなりタイムリーなネタを用意できたと思うけどな。
それに1クールなのに、OPに書き換えまくりだし。


学校裏サイト
確かに白字は読めるけど黒字が読めなくなっていたよ

平均600→小説
15→シャナ
420*10→絶望
後は何でしょうか

→ニコニコシャナ映画
俺見てないわぁ、だってあの物語ってフリアグネ編でしょ?
アニメでもあったし、別にいいかなぁって。
あと、カルメルさんの登場がないのは当たり前じゃないか?
あのころにまだ出番はないんだから。カルメルさんが出始めのたのは
頂の座・ヘカテー編あたりジャンか
ヘカテーかわいいよヘカテー


いまから、ゼロ魔最終回みてきます。

【追記】
みてきました。
うん、結構泣ける展開でした。
第一話と最終回だけ作画に力入れるアニメらしいアニメでした。

ティファニアの出番すくなすぎwww
でも声がすごく気に入りました。
このキャストで三期希望。
でもきびしいかも、この展開にしちゃうと…