水少年は普通の子

今日、中学校へ行ってきました。
ついでに泳いできました。
何気に高専よりもプールがでかい!そして汚い!

そのあと、卒業時の担任にお会いしに
当時のお話、その後の話、今の話…

因みに先生から言わせると
「水少年にはがっかりやわぁ、俺はぁ、あの頃の、なんというか、あの独特の微妙感とオタクって訳じゃないけどそんな感じの雰囲気がすきやったのによぉ…普通の人間になりよって…先生がっかりやわぁ」
とか。
→いえ私、水少年は、立派に育っておりますよ、そっちにねw
でも、そんな一言言えやしない、同伴の子も言わなくて助かった。

「ってか、俺って中三の頃ってそんなひどかったですか?」
おれ自身自覚なかったんで、先生に聞き返すと、
「いやぁ、アレやないけ、文化祭で、ブーメランパンツ一丁で、舞台で叫んどったやないけ」
→あれねぇ、得れは確か、やらされた記憶の方がでかいのに…

因みに、その後の話…
あれ以来、文化祭で、クラスの劇というものは禁止されました。
よっぽど、周りの反響はすごかったんでしょうね。主に保護者の。


前期期末 第四日目

水少年が命ずる……聞くな!

です。


衝撃が走ったあのネタ

つよきす2学期

なんというか、失敗臭がありますが…
白猫参謀絵なら俺は確実に食いついてると思う。

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tsuyokiss2/top.htm
あの頃の絵も使うのならば、もしくはソレに近い絵が入るのならば、飼うと思います。
と言っても確実に来年ですけど。

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/santora/santora.html
ゲームサントラ集発売予定。
サントラになると、大概は、特典目当て。
さて、どんなものが付いてくるか
もともとイラスト集がある未定ですが、白猫参謀絵があるなら、買います。

どんだけ、白猫好きだよ・・・


各地でひぐらしショック

というか、まぁ、アニメが放送されなくなってます…
京都のあの事件が原因なのですが…
手斧で父親殺害→鉈で、皆を殺害
メディアがそういうつながりをし、あまつさえ、報道番組で
タイトルをバッチリだしちゃったっせいで、放送できなくなりました。

番組側はとばっちりの連続でしょう。
もう二期の最終回目前でコレですからねぇ。
しかも、こんなこじ付けで…

でもさ、逆にこういうこじつけの出来るメディアってすごいのか
そう考えるとアレだな

メディアは、すごいオタク

なんじゃないのかな…

 
 
 
 
怪物王女、最終回、迎えました。
二期あるとしても、相当先ですが、期待します。
すっごいよかったです。作画もシナリオも。
みんなも見ればいいんじゃない?
24話w