大掃除、大掃除

最近、ひどい蟲刺されが多いので、部屋を大掃除。
なんつーか、ダニ系の刺され方。ムヒとかでは治ってくれない…
メンソレータム使ってます。

かなり掃除した。というか、元が汚すぎた。
ごみとかはないんだけど、詰まれた教科書&プリントとホコリが…

とりあえず、綺麗になりました。

これで、俺の部屋にいる分には快方に向かうでしょう。
因みに刺されたのは、今のソファー
今なので、家族全員刺されてます。
入院してた母親は無傷。


水泳部員

ごめんなさい
HP関係全く進んでません。
申し訳ない。掃除に夢中でした。
深夜中に、
詳細を書いてくれた人の専門、誕生日とか入れたやつを公開し
書いてない人のうち1~3年生をフルネーム公開
ココまではやります。
上級生はHNで入れる予定です。(コチラで勝手に決めたHNもあり)
俺が知ってるHNがない場合はイニシャルです。
 
うどんの件は進んでいない。
でもって明日は外出&外食
あれ?間に合わない?
間に合わせます!

→前売り券
なるほど、「完売時無効化」を呪文をかけておくのか。
450食って結構大目なので
部員一人当たり200円前売り券を部員一人当たり五人(1Iはthomaとナギサ、3Mはハミィと偽名、3Sはジャイロとじゃに)で50枚印刷でどうでしょう?
「完売しちゃったら無効化だけど定価よりも50円も安い!」
なら、大丈夫なんじゃないだろうか
でも流石にカツカツなので
「完売しちゃったら100円帰ってくるよ、で、定価から30円引き」
どちらかだね
まぁコチラの決議は実は結構余裕あるので


抜けてる子→ドジっ子→萌?

→口が軽い
ソレも一種も萌要素?
何も考えてないってのは萌要素!
ただ、こなたも言ってたけど「リアルでのドジっ子はウザい」って。
ソレでも俺は愛する!自分が愛した女性であれば!

ツンデレktgk
ツンデレなゲーム貸そうかw?
だって空気読んだら負けとか書いてあったら書けないでしょ

→美術・おまけ
花鳥風月→あのEDになる?
分からんでもないけど、というかはやくFULLが聞きたい。
現代→纏?コレは分からん
絶望先生って昨今のアニメでは珍しい類やんな、皆純粋な黒髪
岬ちゃんは、一種のヤンデレ、あ、デレてないか…