あっち系じゃないよ

英語鬼w
今5時ですら…
ねむねむ…

→炎蛇ktkr
最後はもらいなきにやられたけどさ、やっぱ小説にはかなわないね
小説のほうがよっぽど泣けた

らき☆すた
全部ではなく、数話は見たのね…
まぁ俺は全部見てるんだけど
ニコうp今期アニメのほとんど見てるんじゃないかと…

→アニソン
ヤンマーニかなるほど、たしかに、シャナの曲はいいけどね
映画の曲はいまひとつ
人間集めたけど中身がなぁ…って感じだった


ごめん、超鬱です。

宿題もそうなんですが…それ以前にすげぇうつです…
これはホント…
なぁ…

これからまだしばらくは二人暮らしが続きそうです…
そして、これとは別に、あと三ヶ月は二人暮らしが強制されるようです…

そんなの嫌だぁ、早く元気になってぇやぁ…


さて、空気を読まずに、元に戻します。
ゼロ魔ED並みに空気を読みません。

 
 
なんか、またバトンが回ってきたので
というか、返却!?

■好きな女キャラクターを5人。
・柊巴(ともねぇ)@姉しよ1,2
・犬神歩笑@姉しよ2
椰子なごみ(なごみん)@つよきす
・佐藤良美(よっぴ~)@つよきす
鷹見沢菜月けよりな

豆花、日焼け娘、ミア、森羅、朱もいいね
■その中で1番好きなのは?
・今はなごみんかなぁ……悩むけど、というか、一年ほど起動しない気が

■どんな所が好き?
・ツン期
・デレ期
・ツン期のこちらをいじめてくる顔
・デレ期の甲斐甲斐しさ
・ロング

■好きな男キャラクターを5人。
エロゲで男を語るのか?
・フカヒレ@つよきす
・スバル@つよきす
・仁@けよりな
・大佐@きみある

そんなにいない気がするけど
■その中で1番好きなのは?
・スバル

ここで俺はあえてフカヒレは選ばない

■どんな所が好き? 
・男気?
・やさしい
・なんといってもイケ面
・何気に重要人物
・主人公を愛してくれます

■好きなゲームを3つ。
・姉しよシリーズ
つよきすシリーズ
・きみあるシリーズ

結局のところ、タカヒロ&白猫参謀のタッグじゃないとダメというわけです。

■好きな声優さんを3人(敬称略)
海原エレナ
草柳順子
北都南

こっちの声優ってゲームによって代わる人がいるからしんどいよね

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
ゲームって言ってる時点で、アニソンじゃないけどな
・Lapis Lazuli(けよりな)
・Get up!明日への飛翔(きみある)
・brilliant azure(PS2けよりな)

これらの曲は下手なアニソンよりも良曲
二曲目が昨日買ったCDのやつね

キャラソンとかも買ってた、そんな時代もありました…っと
■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
・しねーよ

エロゲでコスプレっすか…学園ものならできそうね
けよりなつよきすあたりか

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
・主人公
ロストテクノロジー(けよりな)

■1番『萌え』を感じるものは?
黒髪ロング もじもじ テレ

いわゆる…萌え要素

■このバトンをまわす人5人。
アスラーナ(エロゲーで)

エロゲーで、ktgkに回せるのかな…


近くのローソンにいったら、幼馴染の女の子がバイトしてました

まぁ、半ば確信犯ですけどねw

 
 
突入

晩飯かって、レジいくと小銭がまったくないというね…
仕方なく1万円札出すと
笑顔で

お前後で覚えとけよ!

ひぃー;;
怖い怖い。すげぇドス聞いた声で言ってくるからなぁ。
あとで、「次あったらおごれよ」って脅されました。
まぁ、そうしてあげましょう。

言っとくけど、妄想ではなくリアルだからねっ