皆、俺に絶望しすぎw

まぁ、コレが真の俺じゃないかと
俺が知らないところをつきすぎだよ。このブログは
俺が語れるようなバトン、待ってるぜ!

→2つぐらいは同じキャラ
ちょ、おま、ソレが気になるんじゃないか!
言おうぜ、行っちゃおうぜ。

→舞ーHime
コレなら、くがなつきが一番かわいいと思う。

→弟アカウント
いやまぁ、そういうもんじゃね?
因みに俺はウミショーです。
そのアニメは使った事がないなぁ
原作はあまり可愛くないし…


水泳部員

次の活動は月曜日
月曜日は全国の結果とか放送で流れるはずやからよぉく聞いておくように

まぁ、それだけ
うーん、HPが進まない
エアーマンが倒せない


アンケートっ!

やぁ、僕は水少年。今ボクは、ある本を買おうと悩んでるんだ!
ソレはね、この二冊

http://ec1.images-amazon.com/images/I/61QjoIL25SL._AA240_.jpg http://ec1.images-amazon.com/images/I/51A5D0P75PL._AA240_.jpg

この二冊で悩んでるんだ。
さぁ、みんな、どちらを買うべきカナ?
自分自身が買うとしたらってのも考えてね。

 
 

口調ウザスww
まぁ、とりあえず、アンケート
コメントよろしく。
自アンケートも含めて結果は明日にでも


Tシャツスキンコンテストに応募

してきた。ごめんすっげぇ適当www
既存のデザインを
・背景透明化
・背景固定化
・ヘッダーの文字色変え
・背景の枠組みを組み替え
・ヘッダーの画像差し替え
・背景画像差し替え
まぁ、こんな感じ
俺が作った水泳部BLOGのデザインの画像差し替えみたいなもの。
多分見た目は水泳部のほうが綺麗。

 
で、烏賊素麺や、名前書くの忘れた、ごめん
まぁ、審査対象じゃない部分にあの画像は使ってるから、多分大丈夫
まぁなにかあれば本部に言う。


宿題が倒せない(えあーまんry)