S・O・S団!じゃなくて、部

世界を
大いに盛り上げるための
水泳部

略してSOS部です。

部長には大うけでした。


水泳部員

今日は警報でしたね。
俺と部長で色々あったんですけどね…
気にしない気にしない
 
とりあえず、部長は箱の中身を見せなさい!

警報はびっくりしたよ
正直青空出てたっての!
でも、場所によってはすごかったらしいねぇ
近鉄が不通だとか…
こわいねぇ


本屋に潜入

してきました。結構久しぶりかな、少し大きめの店に来たのは…
と言っても、高田のライフのところにある宮脇だけどね、ハハ
例のごとく、マガジンを買いに行ったんだけど…

なんか、すっげぇ濃いのよ!空気が!

売ってる場所とかは特に何もないのよ
内容とかはいつもどおり。
ただ、客層が濃い
あそこってそんなに濃かったか!?ってぐらい…

今アニメの原作本のコーナーとかに、女子がいっぱい居るのよ
しかも、どう見ても、冷やかしとかじゃなく、自分の興味で行ってるような人間がうじゃうじゃ…
焦ったよ…
こんな店じゃないと思ってたのに…

で、マガジン買おうと思ったら、その周りには
汗臭い大学生ぐらいのお兄ちゃんがウジャウジャ…
まじうぜぇ、マジくせぇ
やばいかな、って思ったら家帰れ、マジで…

ソコを抜けると
アニメ情報誌のコーナー
ソコにも女子いるし!
コレが腐女子というやつか…

とりあえず、高田の一角に
こーんな濃い空間があるとは思わなかった
というか、高田でコレだと、東京大阪は一体・・・

とりあえず、
水泳部員に見られずに済んでよかった
そして
水泳部員を見ずに済んでよかった。


最近ビーフジャーキーにはまってる

いやね、香川の帰りにハミィが買ったジャーキーをもぐもぐしてたら
もうソレが好物になっちゃって
コッチに帰ってからももぐもぐしまくってます。
今日で3袋目ww
まじ、食いすぎよwwww

まぁこんな感じですね

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000279.JPG

まぁ、気にスンナw


ニコニコユーザーへ

コレでも見て、頑張れ
高校総体 競泳一覧
検索結果は全然違うけどなwww