あー、もう、俺って奴は…

いろいろやろうと思ってたのに
結局寝ちまうんだから…

で、今から更新しても、それほど更新する内容は覚えていない罠
だめだ、コリャ


水泳部員

全国組み
しばらくしたら、私、会計より、最後の請求メールを遅らせていただきます。といっても、ホテル代を払っていただいてる方には、それほどの大金を請求するわけではありませんのでご安心を
タクシー代も後ほど
 
全員
えっと、nngkから「校長先生が呼びたいそうなので…」
とか言う言葉が来ました
それが、「水泳部全員」なのか「全国に行った人間」なのか「全国で入賞した人間」なのか「近畿で入賞した人間」なのか「三役だけ」なのかは、定かではありませんが…
まぁ、この選択肢の場合、「全国入賞」以外は当てはまる自分


全国のこぼれ話

とりあえず、全国大会で言える(た)ことは
・近畿地区のレベルがすごい高いこと
・校長が絶好調なこと
・放送噛みまくりなこと
・来年は北の局地

全国で奈良高専勢があまり活躍できていない理由は
近畿地区のレベルが高すぎるからであることがわかりました
もう、痛感しました。
近畿地区で上から3人(2チーム)をとってしまうせいで、弱くなってしまうようで…
近畿地区で全国行きのチケットが取れれば、全国大会の決勝に駒を進めることのできるレベルであります。


HP作ってたのに寝てました。
あぁ、ダメ人間

宿題やれよとは思いますけど…
メンバーページみんな協力してくれよ…
ちなみに名前ですが
1~3年はフルネーム、4・5年はハンドルネーム・イニシャル
にしようと思っています。

マジ、メンバーページを…