おぼんやすみふつかめ

だ~らだらの一日です。
こういう日にしっかりやることやってれば、後で苦労しないんだろうなぁ…
まぁ人間、苦労して何ぼです。


水泳部員

メール内容につけたし
開会式:9時30分
競技開始:10時
 
大体、1時間ほど本プールでアップ可能
因みにアッププールは水深6mの飛び込み用
 
三年生は、自由参加
そもそも参加できないしw
あ、差し入れよろしくw

ktgkとタツロー2号から返信がないです。
何でかなぁ、というかktgkは確信犯。

水泳部HP
Yahoo検索にかかるようになりました。
「奈良高専水泳部」でTOPにきます。
毎日同じ人間が一回ずつ見てくれているようですねw
ありがとうございます。
しばらくしたら、更新しますゆえ…
お待ちください。


啓介「わかったかぁ、健太?」
健太「はい、流石、涼介さんです」

もう、中学時代、この会話に何回突っ込んだかwww

頭文字Dって結構パくられますよね?
パロディというか…
思いつくだけでも
スクラン
・魔法峠
ニニンがシノブ伝
ハヤテのごとく
らき☆すた
地獄少女
マイアミ☆ガンズ
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
まだまだあったと思います。

 
 

そこでピックアップ
マイアミ☆ガンズ
所謂B級アニメ
第二話でいきなり総集編が始まったりします。
常にギャグ満載です。
好きな作品でしたが、アニメシャワーでは、隙間番組扱いで
飛ばしながら5話分しか放送されませんでした。
Amazonで在庫調べても
あと一つ、とかもう仕入れる予定なしとかそんなんばっかしでした。

かなり面白いアニメではあります。古い作品ですが、いいですよ
描写ではなく、ストーリーで見れば
良作なんじゃないか?アニメ↓ちょっと古い.ver(ニコニコ動画リンク)
光と水のダフネ 全24話+2話+2
マイアミ☆ガンズ 全13話


上にも書いたけど、Amazon見に行ったら新しい機能が付いてた
マイページとか言うの
Flash組んであるんだけど

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000278.JPG

全部つよきすwwww
その下のおすすめ商品の欄もつよきすでいっぱいでしたwww

いやぁ、俺もなかなか
今は崩れて、ウミショーばっかりになってます