あー、意味ねー…

肝心なところで、うたた寝したせいで、
実はあまり仕事が進んでいない水少年です。
まぁ早めから仕事にかかった居るおかげで、
間に合わないわけではありませんが。

なんてったって、ねむいのよ…


水泳部員

明日、最終練習日
その次の練習は月曜日、20日から
 
全国
大会登録費として1500円払っていただいた方は
お返ししますので、部長氏に訴え出てください。
あの頃のお金は
立替を俺が全部して
受け取った金の管理は部長氏だったので

お盆明け、一年生はT.Tもとい
フリレメリレ争奪戦です。


おまえのブログ、毒気抜けてつまらんと言われました。
そうは言われましても、コレが俺のデフォルトってことなんでしょうか?
まぁ、違うかったりそうだったり。
俺は季節とか、周りの環境で大きく変わる人間ですので

合宿中はいろんな意味でHighでした。
もう、いろんな意味で
だって周りがHighなんだもん
合言葉:ktgkがぁ!?ktgkがぁ!?


アスラーナがアキバで楽しんできたようです。

ちょっとうらやましい。
俺はこう見えてそういうところ、全く縁がなく
というか、行く気がなく
今日も女のセンパイに
「え!?アニメイト行ったことないの!?ウチでもあるのに?」
とか言う会話がありました。
俺は人畜無害の環境に優しい人間ということですなw

で、本題に戻って

とりあえずまぁ
堂々としすぎだろ?
駅前でメイドさんがビラ配ってるし、
ゲーマーズの外壁はエロゲのポスターだし

ソレはまぁ、そそる状況でありますなw
ほんと、言ってみたい所存でありますな

で、俺はずうずうしくも、お土産を要求しました。
したものの何がもらえるかは定かではない状況
「オタクっぽいものは買ってない」って言ってたけど
メール文面見る限り、微妙に嫌な予感…
まぁ、楽しみにしてる

まぁ俺も後悔していてだな
単にお土産といわず、一年越しの願いってことで、コレ頼んどけばよかったな
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-03-24-607.jpg


AmazonからPS2ハルヒゲーム買わないか?
メールが来てました。ゲームねぇ…
そもそもPS2持ってないからなぁ
PSP版なら…

あと。ひぐらしのなく頃に、公式メルマガに
「実写映画化」との文字が…
アホかと…
こういうのって、正直墓穴掘るだけじゃないのかと…
ウミショーの舞台と同じになりそう…
実際どうだったんだろう
なんか、YAHOOでイベントやってたけど

なんか、クレしん最新巻で
まつざか先生死ぬらしいよ…
あれ、もうネタ切れか?