更新遅れました。

全国のしおり作ったりで疲れたので…
今から、新人戦の要項まとめて、一年生に送信ですか…
やりがいあるといえばありますが、ためてしまうと怖いですね、こういう仕事は…


水泳部員

全国
ホテル:ニューグランデみまつ
集合:大阪駅きっぷうりばに7:10(5分の上下ならOK)
しおりver1.0完成しましたので
スケジュールの確認、競技順序等の確認をしたい方は
いつもの掲示板でDLしてください。
 
新人
暫しお待ちください…

請求する金額明細が届きましたが
肝心の請求書がありません…
多分学生課なんでしょう
13~15に開いてないとかだったら俺泣く


最近、このブログも毒気が抜けてきましたなぁ
まぁ忙しくていいことですが