大量ですタイ

絶望した!

理論を語っていても、結局は精神論を語りだすものに絶望した。

 
 
いや、もうコレやめようぜ。
実際の絶望はもう少し中身のある絶望だしね。


水泳部員

全国の登録、振込み完了
お金まだの人払ってねー
 
明日も同じような感じのメニューとなる。
一年生は10時集合で、今日来た状態に準備しておくこと
三年生は11時集合。
とりあえず、俺ら三人に労いがほしいな
 
土曜日の練習後にでも、緑の板張りなおしてもらいます。
コレも一年生、主で
いやまぁ、残りの三年生も手伝ってあげるといいんじゃないかな
結構な労働ですから、アレ。

いや、しかし、大量だったね、見学者
というか、練習終了後に見に来られても…

ってか、そもそも時間配分おかしいよな?
12:00~13:00が公開時間で
でも13:00から見に来る人もいるし…
その人らに見せてると、13:30とか絶対学校から出れないし・・・

まぁ、アレだね、部活でそれなり率先して
部活進行させてたけど…

もうSDとか精神論じゃねぇかw

「ラストや!飛ばせ!」
とか、もう精神論だよな…理屈が付いてこない…

まぁ、かなりの人数に中々いい雰囲気を提供できたんではないでしょうか
明日は、もっと宣伝効果を増やそう

体育館前のゴミ箱じゃなくて、学食前のゴミ箱とかの置いたらすごい宣伝になるよ
しかも明日は、時間を割り振ったメニュー貼る予定
つまり、リレー目当てで見に来る人もいるというw


アミューズメントα

イベント参加してきた。
酷かった、譲らない連中が酷かった。
1時間半占領したあと、俺が変わって、その後ろに3人いて
俺が3コイン遊んで筐体から降りると
その占領したヤツが、その三人が居るのにもかかわらず、
俺のあとに何食わぬ顔で、プレイしやがった。

ちったぁ、周りのこと考えろよ

こういうやつ見ると、むしゃくしゃします。
せめて順番ぐらい守れよ
このCランカーめ、自重自重。