心すれるこの気持ち

絶望した!

オッサンの色欲に絶望した。

 
 
要望どおり、シリーズ化?


水泳部員

全国行く奴らは、とりあえず登録料1500円俺に払ってくれ。
明日、振込みに行くから。
 
次期部長氏と共にお仕事中
体験入学用のポスター発行中。
ねむいっす…
文:俺 演出;次期部長

こういうのってべた褒めが基本なんだよね?
でもあまりなれてないからなぁ、難しい、難しい。
あと次期部長氏のなかなかなセンスに驚き


オッサンの色欲

いやさ、合宿にノートPCの環境設定するために
立ち上げたんだけど…

なんか、エロゲインストールされてるし!

あせった、俺がなんで、作業用PCに入れるわけないし…
そもそも、俺、このエロゲ、全然やらずにやめたやつだし…

で、インストール日を確認
6/24
ふむ、高校大会やし、違うな。
それにノートは4月以来触ってない。

オヤジは多分
デスクトップPCの上においてある、ディスクを何気なく持っていって
ディスク3枚を持っていってフルインストールをしたんだろう…

なぜだ、なぜ60にもなっていきなりエロゲなのだ!
しかもそれを俺に何も言ってこない
あれか、エロゲと気付いてないのか?
でもディスク三枚を全部入れないとインストールできない仕組みなのに
そこまでしてインストールした買ったのか?

なぞは深まるばかり…


というわけで、ノートPCに入れておいてほしいソフトを募集中です。

今のところ
C言語 実行環境
ステマ
GOMプレイヤー
・エンジェルウィッシュ(←上のことで書いたアレ

このソフト、ゲーム、アニメ、入れて持ってきて
っての、受け付けます。